身体装飾ユニット「ヘテロフォニックダダ」



2011年7月5日火曜日

Brilliant Future


石丸麻有子+heterophonicDada

アジアネイルフェスティバル2011
ネイティフルコンテスト

Brilliant Futureのテーマのもと

私たちは
震災の津波により流されてしまった高田松原の

奇跡的残った一本松の生命力と

未来に希望をと、

ネイルには親子、夫婦、友人、恋人のそれぞれの愛を表現しました。












このコンテスト、過去の受賞作品を見るとラインストーンやラメをふんだんに使って
かなりゴージャスな作品が多いのですが
私たちはひかりものを殆ど使わずに
目には見えない輝きを表現したのですが




結果は4位と惨敗。
悔しさは残りますが
3人で取り組めた事は嬉しく思います。

 


終了後はたまたま仕事で会場にいたカメラマン大久保啓二ことデカと
反省会へ。

呑んで食べて
今日も楽しい宴でした。






 head &body

 




0 件のコメント:

コメントを投稿