身体装飾ユニット「ヘテロフォニックダダ」



2011年11月30日水曜日

鳥取砂丘ロケハン

 鳥取砂丘視察に

行ってきました。

梅田からバスで3時間弱。。。あっちゅう間です。


着いて早々に
今回のイリュージョンの実行委員の方々と
顔合わせ兼打ち合わせ

皆さん、非常に気さくです。



そして
いざ、舞台となる鳥取砂丘へ。

やはり、いつ見ても素敵です。
何万年という時間の蓄積で出来たこの景色。。。たまらんです。



実際の砂像も見ました。


今回、私たちがモチーフに選んだ砂像。
この砂の彫刻たちは、砂丘の砂地にあるわけではないのです。
砂丘にそびえたっていたなら、もっと壮大な景色が見られるのに・・・・。

というのも、鳥取砂丘は国立公園に指定されている為、
何か物を置こうと思うと何重もの国の許可が必要となるのです。

ならば!
人間が砂像になってしまえ!
という事でこの企画が生まれました。



実際に砂像を作っておられる方のお話も聞いて


実際の舞台となる場所での打ち合わせもして

なんと同日12/24、
写真奥の馬の背と呼ばれる大きな丘に映像が投影されます。
これも初の試み!楽しみです!


当日の成功と天候を願って
記念撮影。



 みなさんまってまーす。






さて、お土産で買ってきたモアイ君で色合わせはばっちり!
あとはデザイン。


頑張る!!!

OH! NO!

1 件のコメント:

  1. 24日!
    いいかんじにしましょう!
    よろしくです!!!

    返信削除