身体装飾ユニット「ヘテロフォニックダダ」



2011年11月21日月曜日

TOKYO NAIL EXPO2011

世界最大級のネイルの祭典
2日間で5万人の来場者

そのコンテストの中の一番華やかな部門
ネイル・衣装・ヘア・メイク全てを競う
ネイティフルコンテストプロフェッショナル部門に
エントリーしました。

前回のヘアメイクコンペの直後だけに、
時間はカツカツでした。

ネイルがメインなのでそこを中心にデザイン、
そして制作。

OHNO氏またまた生地から作成


ネイルの3Dパーツ

ついに出来た右手ネイル!
のパーツ
(左手はネイリスト石丸麻有子氏が競技60分で施術)

競技後、modelOHNO!!氏はこうなりました!
あちょ~~~っ!!!

そしてステージへ!!!!!
すごい人。

結果は・・・

残念5位入賞・・・。

悔しいです。

オフせずに帰宅。。。

次の日、観光。
お疲れ様でした。
by 歯朶原

0 件のコメント:

コメントを投稿